687989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「あなたの神聖な意志に、、」つづき


この自由意志は驚くべき新しいおもちゃでした。でも、それはまた、その過程で、あなた方に多くの哀しみを引き起こしました。たくさんの苦難と痛みです。あなた方は自由意志を得て、低い所の中でも最低の所、底の中の底、全ての創造が想像できる最も痛ましい所まで行ったのです。でも、あなた方は新しいエネルギーとただ遊んでいただけなのです。ああ、まさにあなた方は光の創造の中で、愛と分かち合いと同情の素晴らしい場所にしたのです。

火の壁を超えてきたとき、スピリットからの贈り物として、授けられて以来、あなた方はこの贈り物と自由意志の道具を得ました。あなた方は今、無限の長い時にわたり、この贈り物を持っていました。これは虚空に何かを創造したり、宇宙や銀河や星々を創造するのに大変役立ちました。自由意志はあなた方が地上で肉体を持っている間はとても役立ってきました。それはあなた方が光の闇、白いマーブルと黒いマーブルの間の選択をできるようにしてきました。それは、あなた方に掛けられたヴェールを伴った非常に制限された方法で、二元性を経験させてくれました。とても限定された流儀で二元性を経験させてくれたのです。

しかし、今、親愛なる友よ、私達はそれを乗り越えて神聖な意志に入るようにお願いしています。あなた方は「神聖な意志と呼ばれるものは何? 誰が持っているの?」と思うことでしょう。このスピリットが今、再び戻ってきて、何をすべきか語ってくれるのでしょうか? あなた方に指示してくれるのはあなた方のガイドか天使なのでしょうか? いいえ、神聖な意志は内からくるのです。それはあなた方の意志なのですが、それは二元性を超越した神聖なものなのです。これはあなた方が慣れてきた人間の力学を超えるものです。これは全てであるものとスピリットに直接繋がっています。でも、親愛なる友よ、あなた方はスピリットであるということを理解してください。神聖な意志は内から来るのです。それは、これまであなた方が経験したことのない答え、解決法、経験、新しい力を与えてくれます。

これは挑戦的です。あなた方は自由意志と神聖な意志の両方とも持ちたくなります(くすくす笑)。あなた方は新しい神聖な意志を得る一方で、自由意志の素敵な属性も欲しくなるのです。私達は、あなた方にそのようにはいかないことを告げるために、ここに来ています。一方を経験できるようになる前に、他方は手放されなければならないのです。

何かがあなた方のドアを今ノックし、あなた方がそれとダンスをしているとして、あなた方の多くはスピリットに「オーケー、私はダンスをしています。でもどうしたらいいの? いつこの歌は終わるの? 誰がリードするの? どんなステップを踏めばいいの?」と聞いたでしょう。あなた方が踊っている間、ステップは神聖な意志にしてください。多分挑戦的な状況だと思いますが、協働者と共に毎日の状況にいてください。協働者が来て、あなた方のドアをノックし、あなた方はダンスをするときだということに同意したのです。あなた方は今ダンスを踊り、協働者はあなた方を驚嘆して見つめています。そして、あなた方は「スピリットよ。次はどうしたらいいのですか? 今ダンスをしているけど、ここからどこに行くの?」と聞きたいことでしょう。あなた方のステップを神聖な意志にしてください。

次に何が起こるかはあなた方にあまり詳しくは説明できません。あなた方は新しい場所に移ります。二元性を超えます。あなた方は私達でさえ定義できない認識に至ります。あなた方は、新しい理解と、ヴァイブレーションとエネルギーの新しいレベルに至ります。そして、それらは古い自由意志のエネルギーの道を平坦に見せることでしょう。あなた方の古い道は、エキサイティングでなく、ダイナミックでなく、情熱に欠けるように見えるようになります。

あなた方が神聖な意志に入ると、物事は急速に拡大するのです。神聖な意志と共に、その答え、解決法、より広い光景がやってきます。その時、あなた方は何をすべきか正確にわかるようになります。あなた方はこの新しい神聖な意志の中で、あなた方にやってくるエネルギーをどう扱ったらいいかわかるようになります。私達はこのことについて、次の2つのレッスンの中でもっと話す予定です。しかし、今日は、私達はこのレッスン10であなた方に挑戦します。神聖な意志に入ってください。多分、あなた方の何人かにとっては、これはシンプルに思えるでしょう。でも、あなた方はこの創造に来て以来、自由意志の属性を身に付けていたことに気づきます。この自由意志のエネルギーは永遠に近く長い間、あなた方と共にあり、あなた方は内ではそれにある程度はしがみついていたいと思うのです。神聖な意志に入るのは挑戦的なことなのです。

あなた方は、そのステップを踏む前に、正確にどんなものかを知りたいでしょう。親愛なる友よ、あなた方が持つ現在の意識では、神聖な意志の属性を定義するのは恐らくできないでしょう。まず先に、あなた方はそこに踏み入らなくてはなりません。ここで再び私達は、あなた方に私達なしで深い裂け目を自分自身で渡るように依頼します。私達は、あなた方全員が、神聖な意志に入ることについての含意を、いくばくかの時間考えることと思います。なぜなら、それは自由意志を手放すことを意味するからです。自由意志は素晴らしく、面白いものです。私はそれを経験したのでわかるのです! これは驚くべき、驚くべきエネルギーです。神聖な意志はより壮大で完全で実現的です。

「スピリットよ、私がすべきことは何でしょうか? どんな仕事、どんな人間関係でしょうか? 今、どんなことを私にして欲しいですか?」と尋ねてきたあなた方よ、今、私達は言います。あなた方にとって準備ができたときであると、あなた方は神聖な意志に入るときであると。神聖な意志の中で洞察力はあなた方にやってきます。

さあ、このレッスンについて、いろいろ議論が起こることを私達は知っています。多くの挑戦があります。あなた方に神からの贈り物である自由意志を捨てるように依頼したことに対し、私達やコールダーを非難する人達も出てくるでしょう。あなた方の全ての経験と、地球上での全ての日々、虚空で創造していた全ての日々の根本理念であったものを捨てるように依頼したことについて、私達は非難されるでしょう。何人かは、それを提案したときに実際にこのグループから歩み去るでしょう。彼らはよくわからないのです。神聖な意志が意味するところがわからないのです。神聖な意志は、火の壁を渡ってきて以来の全ての経験の輪を完結させる助けをしてくれるのです。それは、新しいレベルの理解へとエネルギーを移行させます。

私達は、あなた方がしているワークについて、心からあなた方を愛しています。私達を我慢し続け(聴衆 笑)、レッスンを続け、一生懸命に学んでいることについて、あなた方を愛しています。これらのレッスンを受け、ワークを行い、考え、人生にそれを適用してくれていることについて、あなた方を愛しています。でも、あなた方は、それを自分で、自分のやり方で、自分の時間でそれを行っています。私達はそのことであなた方を愛しています。

あなた方がこれと共に行くところ、私達が次のいくつかのレッスンで行くところは、”I AM”のポジションの中で座っているときに、エネルギーを本当にどう動かすかを理解するのを助けてくれます。”I AM”は基本であり、基礎であり、「今」です。私達は、あなた方がいかにエネルギーを動かすか、いかにエネルギーに影響を与えるか、いかに真の創造者になるかを理解する助けとなるようあなた方と協働していきます。

本日、2番目のサークルに集まっている存在達は、今、文字通り、また、文字通りでもなく拍手をしています。彼らはこのレッスンへのあなた方の反応を見、感じるために、ここに呼ばれました。このレッスンは、多くの多くの人達にとって、精神的な路上障害物をもたらすものになると思われます。何人かの人にとっては超えるべき高いハードルのようなものになるでしょう。これは多くの行動が要求されたり、何時間もの練習や勉強が要求されたりするものではありません。シンプルに、身近にあったものを手放して、新しいタイプのエネルギーに思い切って入ることを要求するだけです。このステップは、あなた方が踏み出すものです、親愛なる友よ。自分で、自分の時間で、自分の空間で踏み出すものなのです。もし、今このことがよくわからないなら、ゆっくりとやってみてください。このプロセスの間中、そして、神聖な意志への第一歩を踏み出している間、あなた方は決して一人きりではありません。本日、ここに集まってあなた方と共にいる存在達のように、たくさんの、大勢のものたちがいてくれます。私達は心からあなた方を愛しています。

And so it is.(そしてそういうことなのです。)





© Rakuten Group, Inc.